恋愛相談,片思いの悩み

ホーム。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる
ホーム。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる ブログ。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる プロフィール。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 特定商取引。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる
お問い合わせ。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

「アノ人のことで頭の中がいっぱい・・・」

「気に入られるにはどうすれば・・・」

「彼女になりたい、付き合いたい!

「絶対に誰にも渡したくない・・・」

でも、自分から告白する勇気がない・・・

 

 

特に男性からモテるわけでもない。

かといって、自分から好きな人に告白する勇気もない。

毎日、毎日、どうすればいいんだろうと

何も行動できずに悩んでいた私の友人女性に、

私がある方法教えたところ、

わずか45日で片思いしていた彼を振り向かせ、

しかもいつの間にか、告白される側になっていた。

そんな片思いの相手を振り向かせる秘密の成功法則

あなたは知りたくありませんか?

 

 

男性100名中82名が「これはやられた!」と答えた、

本当は公開してはいけない、大好きな彼を振り向かせ、告白させてしまう方法。

「あの人と付き合いたい」、「あの人しかいない」、

「でも私じゃ絶対無理だろうなぁ。私のこと全く意識してないみたいだし」と

思われているあなたの為の、

片思いの彼がどんどんあなたを好きになっていき、

告白したくなるように誘導する驚異の戦略。

 

※使い方次第で、どんな男性でもあなたしか見えなくなってしまう可能性があります。

悪用を防ぐ為に、この強烈なノウハウをいつまで公開していられるか解りません。

ですので、あなたが憧れの彼と付き合いたいと心の底から願い、

行動を起こす決意があるならば、今すぐに、このページが削除されてしまう前に

この手紙を読んでください。

人生が180度変わることを約束致します。

田中 洋介

 

 

 
「男心に効果絶大!恋愛特効薬」特別無料レポート

「表情だけで口説かず落とす!男性に好かれる表情・嫌われる表情」

 

<おまけ講座>

●サラっと相手に恋人がいるのか確かめる方法

●長い間友達だった人を好きになってしまったら

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

突然ですが、

今、あなたのそばに憧れの彼がいたら、

何をしたいですか?

想像してみてください。


片思いの悩みを解消し好きな人と片思いを両思いに!片思い告白,片思い,恋愛片思い,恋愛相談片思い,片思い告白,社内恋愛片思い,片思い成就,上司片思い,遠距離片思い

片思いの悩みを解消し好きな人と片思いを両思いに!片思い告白,片思い,恋愛片思い,恋愛相談片思い,片思い告白,社内恋愛片思い,片思い成就,上司片思い,遠距離片思い

 

いかがですか?

考えるだけでもワクワクしてきますよね。

 

こちらは、私のクライアントさんで、ある方法を使い、

たった1ヶ月で憧れの彼と付き合うことに成功し、みごとにゴールインしたカップルです。

 

片思いの悩みを解消し好きな人と片思いを両思いに!片思い告白,片思い,恋愛片思い,恋愛相談片思い,片思い告白,社内恋愛片思い,片思い成就,上司片思い,遠距離片思い

【愛知県 名古屋市在住 久美子様】

※【ご本人のご承諾を得て写真を掲載させていただきました。】

 

あなたが「憧れの彼のことを世界で一番好きな気持は誰にも負けない」

そう誓えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。

私はあなたに、『容姿、恋愛下手に関係なく、99%のテクニックと

たった1%の行動だけで、大好きな彼の心を引き付け、両思いなる方法』

を教えることができます。

 

しかもその方法のすべてが片思いされている方なら誰でも実践できることを

前提に書かれており、あなたはそれらを参考に行動していただくのみです。

 

@まず、男性から選ばれる女性になり、他の女性より一歩リードしてもらいます。

(「彼に嫌われないだろうか・・・」という悩みは完全に消し飛びます。)

 

A彼との心の距離がいつの間にか縮まり、彼の気持ちがあなたにグッと近づいてきます。

(あくまで何気なく彼を引き付ける方法を伝授します。「私は恥ずかしがり屋だし・・・」というあなたでもできる内容です。)

 

Bいつの間にか初デートに誘われ、それを成功させ、告白待ち状態になる。

(彼が一生忘れられない初デートにして、さらにいい印象を与える方法を伝授します。)

 

以上の3つの手順で、彼とお付き合いできるようになっていただきます。

 

あなたが彼氏を作ることに対して”真剣”ならば、この先を読み進めて下さい。

 

読み終えた時には、あなたが片思いの状態から、

大好きな彼と両思いになれることが、

簡単に達成できることであると確信していただけることでしょう・・・。

 

ここにはあなたの未来を180度変えてしまう程の驚きの内容が書かれています。

両思いになれるおまじないや恋占いなどで満足できている方は

決してこの先を読まないでください。

 


これからするお話は私の友人女性、真美ちゃんの実話です。

彼女もあなたと同じ悩みを抱えている女性のひとりでした。

「ハァ・・・大好きな彼のことを考えると毎日夜も寝れないの」

友人の真美ちゃんが、ため息まじりに話始めました。

彼女は片思いに悩む普通の女性である。

私がいうのもなんですが、彼女は決してモテる方の女性ではありません。

 

私:「で、その彼は真美ちゃんに気がありそうなの?」

真美ちゃん:「う〜ん、よくわからない。。。」

私:「その彼とはどういった関係?」

真美ちゃん:「大学の先輩。しかもほとんど話したことないの。」

「あ〜こんなに男の人を好きになったことないから

どうしたらいいのか全くわからないよ〜。」

私:「真美ちゃんから告白する勇気はない?」

真美ちゃん:「無理無理!!でも・・・どうしても彼じゃないとダメなの!!」

「どうしよう・・・恋愛成就のおまじないでも試してみようかな・・・」

私:「・・・あぁ(汗)」

 

こんな気持ちでは実る恋も実らないと思い、私はある方法を彼女に伝授しました。

 

私:「じゃあ、●●●の時に、●●●●してみて。それでしばらく反応見てみて。」

真美ちゃん:「それ、何か効果あるの??」

私:「いいから、いいから。おまじないや占いより確実に効果あるよ。」

 

それから2週間後・・・

 

真美ちゃん:「ちょっと、ちょっとなんで!?」

「なんかアレ以来、最近よく話しかけられるんだけど!?」

私:「そう(^-^)。じゃあ次は、●●●をさりげなくやってみて。」

真美ちゃん:「・・・うん。。。」

「そんなことでいいなら簡単にできるけど、何か効果あるの?」

私:「いいから、いいから(笑)」

 

それからさらに2週間後・・・

 

真美ちゃん:「ちょっと!!ちょっと!!デートに誘われちゃたよ!!」

「彼との距離が近くなってきたのは感じてたけど、まさかって感じ!!」

私:「ココまでくれば、あとは流れにまかせてればいいよ。」

「もう彼の方が真美ちゃんに告白せずにはいられない状態にきてるから^^」

 

私のアドバイスか45日後・・・

彼女は憧れの彼と見事付き合うことに成功しました。

 

 

真実をお伝え致します。

実は、脈があるかどうかもわからない相手でも、

大好きな彼の気持ちを引き付けるのはカンタンにできることなのです。

 

正しいやり方さえ知ってしまえば・・・・

 

はじめまして。

恋愛コンサルタントの田中洋介と申します。

 

上述どおり、真美ちゃんは特にモテるわけでもなく、普通の女の子です。

ちなみに、彼女はこれが男性との初めてのお付き合いでした。

恋愛もしたことのない、男心が全くわかっていなかった女性だったのです。

 

さらに彼女は、ちょっと太り気味で、男性からは相手にされたことがありません。

ナンパをされることも合コンにいくこともありませんでした。

合コンに行っても相手にされないと勝手に思い込んでいたのです。

 

何よりも人見知りするタイプで、初めて会う男性とは恥ずかしくて

話せなかったのです。

 

お付き合い、結婚・・・そんなのは無縁だと思っていたわけです。

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる男性と話すだけで緊張する。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる容姿にコンプレックスを感じていた。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる出会いもなければ、出会いの増やし方もわからない。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる出会いがあったとしても、それをモノにする力がない。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる付き合ったことがないことからくる劣等感。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる私が恋愛なんて・・・と思いこんでいる。

 

まるで、絵にかいたような絶望的な状態です。

片思いの彼と付き合えるなんて、とてつもなく遠い世界だと思っていたのです。

 

しかし・・・今では彼女の隣に彼氏がいます。

 

真美ちゃん。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる
【真美ちゃんと彼氏のTさん。】

 

一体、彼女はどうやって絶望的な環境から彼氏を作ることができたのか?

きっかけは、私が教えたちょっとしたことがきっかけでした。

 

その私が教えた方法を使い始めたとたん、憧れの彼からアプローチを

受けるようになりました。

 

彼女はそれまで、恋愛とは無縁の生活をしていたのに、

その方法を使い始めてから憧れの彼との距離が縮まり始め、

恋愛に発展していったのです。

 

そして、それから45日で憧れの彼と付き合うことができるようになったのです。

 

それからというもの人生が一転し、彼女は幸せな毎日を送っています。

これを期に、私も今では恋愛において絶大な自信を持っています。

 

それだけに私は、誇りと確信を持って、断言できます。

憧れの彼のハートを射止めるのは簡単なことなんです。

 

しかし、実際のところは、恋を途中で諦めてしまう人が多いんです。

片思いのまま卒業や転職で、その恋を終わらせてしまったり、

大好きな彼が目の前にいるのに、ちょっとつまづいたくらいで、

私には無理だと決めつけて・・・

 

せっかくの素敵な片思いを時間の流れで終わらせてしまったり、

恋につまづいただけで、もうダメだと思ったり・・・

本当にもったいないです。

 

確かに、恋愛経験が少なかったり、男性と話すのが苦手な人は、

男性と付き合いたいけど、告白する勇気がないと思うのがほとんどでしょう。

 

■職場や学校の知り合いに告白する ⇒ 告白に失敗すればこの先、気まずいと考えてしまう。

■友人から男性を紹介してもらう ⇒ そんなチャンスが何度もあれば、いつか告白されて彼氏ができて困らない。

 

恋とは何故これほど多くの方が難しく考えてしまうのでしょうか?

 

性的な魅力がないから?

口下手でうまく男性とコミュニケーションがとれないから?

 

違います。

 

理由は、ちょっとしたテクニックとちょっとした行動を起こしていないからです。

 

これは片思いをしている方を対象にしたアンケートでも明白になったのですが、

片思いをしている方の多くは、行動して失敗しているのではなく、

どうすればいいかわからず迷った挙句、行動しないで、そのままにしているのです。

 

その行動のできない理由は、片思いの彼から告白させるテクニックを知らないことと、

一番のネックは「告白なんてできない・・・もし失敗したら・・・」

こういったことが、先に頭をよぎってしまうのです。

 

しかし今回お伝えするノウハウは、

自分から告白できないという不安をすべて消し去ることができます。

その方法は、告白せずに大好きな彼があなたを好きになっていき、

彼の方から告白されるように持って行く

というものなのです。

 

この方法を男性100人に見ていただき、感想を募ったところ、

男性100名中82名が「これはやられた!」と多くの回答をいただきました。

 

「あの人と付き合いたい」、「あの人しかいない」、

「でも私じゃ絶対無理だろうなぁ。私のこと全く意識してないみたいだし」と

思われている方の「片思い」を「恋愛」に発展させるための超戦略的心理作戦なのです。

 

あなたは、この戦略をさらっと大好きな人に使うだけでいいのです。

 

「片思い」を「恋愛」に発展させる方法とは?

@まず、あなたに「男性の特性」を知っていただきます。

(まずは相手(男性)を知ることが大事です。)

Aそして、超戦略的心理作戦と恋愛成功法則を学んでもらいます。

(恋は十人十色。多種多様な方法をご用意していますので、あなたの判断で色々使ってみてください。もちろん私にもご相談ください。真剣にサポート致します。)

Bいつの間にか初デートに誘われ、それを成功させるテクニックを使い、

あとは告白を待つ。

 

たったこれだけです。至ってシンプルな方法です。

この過程を確実に実行できるなら、

大好きな彼と恋愛に発展させることができると思いませんか?

 

真美ちゃんのように恋愛とは縁遠い女性ができた実用性の高い方法で、

失敗するほうが難しいほど大好きな彼を引き付けることができます。

 

この方法だけでも、「片思い」を「恋愛」に発展させるために大きく前進できますが、

さらに、実践され効果が証明されている、ノウハウをお伝えいたします。

 

そしてこのマニュアルをオススメするのは次のような方です。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 好きな人が同じ職場や学校の人なので、先のことを考えると、自分から告白して失敗するのがこわいと心配されている方。

片思いの人が同じ職場や学校の人だと、もし告白した時に失敗してしまうとその後、とても気まずくて顔を合わせにくいですよね。この恋愛特効薬を使うと、そんな心配はありません。なんせ、最終的には片思いの彼があなたを好きになり、告白される側になってしまうのですから。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 今、好きで好きでたまらない人がいる。

好きで好きで仕方がない。でも、どう前に進んでいいのかわからない。そんな方にこの恋愛特効薬があなたの強い味方になってくれます。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 容姿に自信がない、男性の前では上がってしまい恋に奥手な方。

「私は見た目もよくないし・・・」「男性と話すだけであがってしまって、普通に話せない」といった自分に自信のない方に、今の片思いを成就させていただきたいと思っています。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる この恋だけは絶対に逃したくない!と強く願う方。

素敵な出会いなんて人生でそう何度もあるわけではありません。このチャンスを逃さないでください。今の自分の正直な気持ちを大切にしてください。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 自分から男性に告白できない方。

この恋愛特効薬は、自分から積極的に行動できない方に使っていただきたいと思い、執筆致しました。男性の心をくすぐるのに難しい作業はいらないのです。ちょっとしたテクニックを使うことで片思いの彼はあなたのことを気にしだし、告白せずにいられなくなります。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 結局、おまじないや占いでは何も前に進まなかった方。

おまじないや占いであなたの片思いは成就するでしょうか?もしそれで片思いが成就するのであればいいのですが、私は無理だと思います。もっと現実的な方法で片思いの彼のハートを射止めてください。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 卒業・転勤など別れの時期が来る前に何とかしたいという方。

別れの前に突然告白するのも一つの手です。しかしその前に彼との心の距離を縮めて両思いになれる確率をググっとあげてしまいましょう。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 彼から告白してくれないかとひたすら待っていだけの方。

「彼の方から告白してくれないかなぁ」とひたすら待っていても何も前には進みません。99%のテクニックと1%の行動で彼のハートを引き付け、告白されるのを待つ方が何十倍も告白される可能性は上がります。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 告白しようと思っているが、成功率が低そうだと感じている方。

この恋愛特効薬は両思いになれる確率を格段にあげることができます。今のまま告白しても成功しないかも・・・と、なんでいらっしゃる方の告白の成功率をあげることもできます。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 彼が私に全く気がないようだけど、彼が好きでたまらないという方。

男性というものはよっぽどのことがない限り、友達として接している女性でも一人の女として見ています。片思いの彼のハートを引き付ける確率がゼロということはまずありません。恋愛特効薬を使って、彼をドキっとさせて女性として意識させ、彼の心を揺さぶりましょう。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる あともう一息なんだけど・・・とお悩みのあなた。

片思いの彼とも仲がいいし、関係もいい。しかし、後一歩何かが足りないと感じられている方は、この恋愛特効薬を使って、さらに彼のハートを引き付けましょう。

 

これで、片思いで終わってしまう人生から開放され、

憧れの彼との幸せな恋愛を満喫できるようになります。

 

このノウハウは、私が今まで行ってきたコンサルティング、生理学、心理学などを基に、

無作為に選んだ男性(19歳〜39歳)100名からデータをリサーチし、

あなたより先に結果を出された女性たちの共通点をまとめ上げたものですので、

実用性が高く、憧れの彼を彼氏にすることができます。

 

それにともない自信も付き、生活全体が好転していくのなら、やらない手はないですよね。

そこで、片思いの悩みを早期解決していただけるように、ノウハウの集大成、

『男心に効果絶大!恋愛特効薬』という特別マニュアルを執筆いたしました。

 

気になるその恋愛成功マニュアルの内容の一部をご紹介しますと・・・

 

「恋愛特効薬」は全7講座で構成になっています。


恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる第1講座

恋を成就させる前にまず、相手を知れ!男心というものは?

■男は●●より●●●●が好きと言う女性がいい!

あなたは男性がどんなものが好きかご存じですか?

男性の前では背伸びをしがちですが、本当は●●●●が好きなんですよ。

男性は基本的に●●な生き物なんです。

■口説かれたいサインの出すには?

これは飲み屋やパーティーなど盛り上がっている場面で使えるちょっとした効果的なテクニックについて書いています。

男性は●●●●を演出されると弱いんです。

■失敗談やちょっとHな話でも、あなたを魅力的に見せる特効薬になる!

磯野貴理子(磯野貴理)さん、青木さやかさん、友近さんから分析した男性に親近感をもってもらえる方法です。

「失敗談やちょっとH」をされると・・・とお考えの方はある意味、絶好のチャンスを逃しています。

ここで学べるものは「男性に●●を求める言葉」が効果的だということ。

■もしも憧れの男性と二人きりで歩く場面が来た時は・・・

二人で歩く場面ができた時は●●て●●●●道を歩くこと。

こういう場面は男性が大胆になるという心理的結果も出ています。

憧れの彼の「素」が見られるでしょう。

■若いのに●●●のある男には気をつけろ!

あなたはどのくらい男性のことをわかっていると思われますか?

ちょっとだけ・・・いや、本当は全く逆に理解していることがたくさんあります。

ここでしっかり男性心理を知り、男心を理解してください。




恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる第2講座

意識改革で男性から好かれる女性に!男性が絶対に選ばない女性にならないために!

あなたは男性から選ばれる女性(中身)でしょうか?

まだ間に合います!男性から選ばれる女性になって他の女性より1歩リードしよう!

■ホントにいい男はこんな女性は選びません。

あなたは自分に自信がありますか?そんなあなたはちょっと危ないかもしれません。

あなたは無意識に男性を遠ざけている可能性があります。

確かに自信があるということは、モテる要素にもなりますが、いい男性は寄ってきません。

あなたも無意識のうちに、いい男に選ばれない女性になっているかもしれません。

■●●の●●●●●●は低レベルの男しか寄ってきません。

低レベルの男性しか寄ってこない女性になっていませんか?

ここでは6つの「低レベルの男性しか寄せ付けない女性」について書いています。

■どんなに美人でも「4つの条件」がみたされていないと男性からは選ばれません。

この

4つが満たされていないといい男性を引き付けることはできません。

例えば、●の●●が●い。

●●●があって●●的。etc

男性は、この4つの条件に当てはまる女性にグっと惹かれます。

しかも、この4つは難しいことでもなければ、容姿も関係ありません。

誰でもできる、簡単な方法です。すぐに心得てください。

■男が逃げ出す!●●●●よすぎる女性。

これはよく耳にすることかもしれませんが、これを知っているのと知らないのでは、大きく変わってきます。

あなたも無意識のうちに、男性が逃げ出すような女性になっているかもしれません。

●●●●よすぎる女性は要注意。

■憧れの彼が●●●●●しだしたらあなたも一緒に合わせてあげよう。

ずばりこれは効果覿面です!こういう女性に男性は自然と惹かれていくのです。

これを無意識にできている女性は自然と彼氏ができます。そしてモテます。

あなたもこれを身に付けて男性の心をわしづかみにしましょう。




恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる第3講座

ドキッ!彼の中であなたが特別な存在に変わる時

■あなたの何気ない●●、●●に男性は注目している!

男性は自分の人生のパートナーに相応しいかどうかを見極めてから付き合いたいという気持ちに変わっていきます。

エステやダイエットをして外見ばかり気にしていても、まず、うまくいかまいでしょう。

■男性を夢中にさせる●●●。

帰り際には絶対に●●●●●を言ってください。この一言が強力です。

大好きな彼が話している時もチャンスです。

男性の話の聞き方ひとつであなたの印象が大きく違ってきます。

大好きな彼と話すチャンスが来た!このとき、

●●●●をすることで、相手はずっと話していたくなります。

■あなたしか見えなくしてしまう極意!男性が惚れる女性の魅力を身に付けよう!

ここでは、●●、●●、●●●のポイントをポイント別に解説しています。

ここをしっかり押さえてもらいます。

例えば、さりげなく●●●る女性になろう。

●●●●をもつ女性になろう。etc

これで憧れの彼への印象を格段にアップさせ、まわりの女性より一歩も二歩も

先を行き、特別な存在になっていけるようにあなたを変えていきます!




恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる
第4講座

サラっと強力!男心掌握テクニック!彼との距離を縮めて彼を夢中にさせる!

■無理に●●を●●●でも憧れの彼のところへ行ってみよう。

ここでは大好きな彼が職場にいる方、学校にいる方を基にさりげなく彼に近づくテクニックをご紹介しています。

※あくまで上記を基準にして書いるだけですので、上記のような関係でなくても使っていただける方法です。

どういったことをすれば大好きな彼に接近できるか。

何気なく大好きな人に近づく方法を伝授します。

■魔法の言葉!男は「●●●●!」という一言に弱い!

大好きな彼が話している時にこの一言をさりげなく挟むだけで、効果抜群。

●●●●はある意味、魔法の言葉ともいえるでしょう。

彼とおしゃべりしている時は是非、これを使ってください。

■何気なく一緒に●●するだけで2人の距離が近づく!

この方法は盛り上がる場面で使えますね。

例えば居酒屋、学校の休み時間、食事中、体育祭や文化祭などの行事、

ゲームをしている時など色々使える場面はあると思いますので、

使い方はあなた次第で無限に広がります。

■憧れの彼と一緒に●●より●●●方が効果抜群!

こちらは彼と少し仲のいい方、お友達のように話せる方に向いています。

「大好きな彼と結構話せるよ」って方はすぐに使えますし、

「まだ彼とはそこまでは・・・という方でも少し話せるようになったら使っていただけます。

初デートや彼を含めた大勢で出かけた時にいいですね。

例えば遊園地などで使うといいでしょう。

■共通の●が意気投合のキッカケに!

同じ職場、同じ学校に通っている方は使いやすいです。

また、それ以外の方でも、使っていただけますので、ご安心ください。

共通の●を持つことは彼との意気投合につながり、心理的にあなたに親近感をもつことになります。

この講座では、あなたと憧れの彼との距離をグッと縮められる方法を伝授します。

あくまで何気なくさらっと彼の心の中に「あなた」という存在を刻み込みましょう!

 

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる第5講座

サラっと強力!男心掌握テクニック2!彼との距離が近づいたらコレを使え!

 

ここまでくれば、大好きな彼は、あなたのことを相当意識していることでしょう。

ここからはさらに彼との距離をぐっと縮めていきましょう。

■女性の武器を上手く使おう!

女性の武器といわれると、色気や涙を想像されると思います。

それも確かに武器なのですが、ここでは違うものを使ってもらいます。

例えば、食事や飲み会で大好きな彼の隣りに座るチャンスが来たときに使うテクニックです。

さりげないいくつかの行動をご用意していますので、是非チャンスが来た際には使ってください。

■●●彼の●を●●●●●●ながら●●てあげる!

これは一般的に男性からモテる女性が無意識に使っている行動です。

あなたもコレを取り入れることで、彼があなたに好感をもつことになるでしょう。

■「●●●●●●●」だと思わせるようにしてあげる!

男性は攻撃派だと言われています。

これを気付かせてあげることで、彼に●●●●●●●と思わせ、あなたのことを彼の心の中に刷り込みましょう。

■●●●●●●ならない女性が男心に火をつける。

少し表現が古くなってきていますが、子悪魔的な女性に弱い傾向にあります。

多くの男性は「女性はやさしい」と潜在意識の中で思っています。

この、子悪魔とやさしいのミスマッチをうまく利用して、彼の心の中に入り込んでいきましょう。

■憧れの彼をその気にさせるぐらい強力な特効薬!

これは自然にやるだけでものすごく強力な力を発揮してくれます。

●を●●●あなたを見せる(見られる)だけでいいんです。

直接的な行動ではないので、さらっと使えてすごい力を持っているテクニックです。

口下手であるとか、男性と話すのが苦手だとか、全く関係ありません。

大好きな彼の見ているところで使ってみてください。

「こんなことでいいの?」とビックリされるでしょう。

ここまでくれば彼の方から何らかのアクションがあるでしょうし、彼はもうあなたしか見えなくなっている可能性が高いです。

 

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる第6講座

彼の無意識に入り込む!初デートを成功させ、告白にリーチをかけよう!

彼との二人きりでのデート。

(この方法は2人きりのおでかけでも使えます。)

初デートはあなたにとっても彼にとっても、とても大切で特別な日。

ここまでくれば、彼はあなたに夢中です。告白待ち状態です。

最初のデートで男性に悪い印象を与えないように気をつけるポイントをお伝えします。

■まずは●●に気をつける。

女性だけが出せる「かわいらしさ」「清潔感」「奥ゆかしさ」を出していただきます。

といっても容姿は関係ありません。あなたが女性である限り。

まずは●●に気を付けてください。

たったこれだけで、「美しいオーラ」が出せます。

■着ていく服は、●●●●●●●●●●●●●●を選ぶこと。

女性は体型をよく気にされますが、かと言ってそれを隠そうとダボダボの服を着ていたのでは、男性に魅力を感じてもらうことができません。

ここでは、どんな格好・ファッションをすればいいのかについて記述していますので、参考にしてください。

■初めてのデートは●●●●●●コーディネートが一番!

色彩心理学やプロのコーディネーターが用いる方法を解説します。

初めてのデートでいい印象を与えましょう!

必須アイテムや風水や色彩心理学的にいい色についてもご紹介しています。

■初デートはどんなデートが良いのか。

彼の心をつかんで離さないデートプランをご紹介。

デートといえば普通に考えると映画やドライブといったところでしょうか?

実は初デートに限ってはそれではダメなんです。

よくテレビなどで見ませんか?

結婚された旦那さんが「初デートはどこですか?」と聞かれて答えられない場面。

これは、印象に残っていない証拠です。

あなた自身と彼の心に残すデートにするためにも、

常識にとらわれがちな方にしっかり読んでいただきたいと思います。

 

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる第7講座

読むだけであなたを美人に!あなたの魅力を20倍引き出す極意!

 

キレイになる為に整形手術を受けられる方がいますが、

それだけがキレイになる方法ではありません。

この講座であなたの魅力を最大限に引き出す方法を伝授します。

■男性が、女性の外見で一番気にしているのはどこ?

男性はいったい女性のどこ見て「美人」だとか「ブス」だとか判断していると思いますか?

これを知っておけば鬼に金棒です。

■ブスはブスじゃない!●●であなたは変われる!

顔は生まれつき持っているものなので、どうせ変われないとお思いでしょうが、

私はほぼすべての女性がメイクや整形以外の方法で変われると考えています。

大切なのは、「●●を●●ない」ようにすることで大きく変わります。

■顔で勝負できないと思ってしまっているあなたへ!

もし、顔だけであなたを判断するような男性でしたらそれは最低の男性です。

実は顔の造形以外で、男性が女性に対して魅力を感じるところはたくさんあります。

あなたの魅力を引き出し彼を引き付ける術(すべ)をお教えします。

■魔法ではありません!あなたを美人にします。

ここでは「ブス」ということを前提にありとあらゆるあなたの魅力を引き出す方法をあなたにお伝えします。

魔法ではありません。整形手術でもありません。

色々な方法をご用意していますので、あなたが必要だと思うものをお使いください。

■理想のビジュアルを手に入れる極意!

どうしてもビジュアルにコンプレックスを持っているあなたを、美人に変身させます!
もちろん「整形しろ!」、「化粧はこうだ!」なんて言いません。

ただ、あなたは美人になれるのにその術を知らないだけです。
あなたは美人になれます!

ここでは効果的な方法を伝授します。

あなたに自信をつけてもらいたいと思います。

 

いかがでしょう。

ここには書ききれていませんが、すべてがあなたのものになります。

 

あなたはただ本マニュアルに書かれいることを何気なく実行するだけです。

 

以上のノウハウの多くをご存知ない場合、

それを知らないままに今と変わらない日常を過ごし続けたら、

そのまま一生後悔して終わってしまう可能性も否定できません。

 

何より、時間が経てば経つほど、片思いで終わってしまう可能性高くなっていきますし、

時間というものは、あなたの憧れの彼に新しい彼女を作る隙を与えてしまいます。

そのために決めたらすぐ行動に移す姿勢が大切になってくるのです。

 

本マニュアルには、即効性が期待できるものも多く含まれていますし、

(一足先にこのマニュアルを手にされた方で、

早い方で、始めてから彼氏ができるまでたった1ヶ月でした。)

男心に関する内容から始まり、片思いを恋愛に発展させる極秘テクニックまで

すべて公開しています。

ぜひこの機会に片思い脱出法を学び、行動に移してほしいと思います。

 

そして、このノウハウを手に入れることで得られるあなたのメリットは、次の通りです。

メリット。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 告白させる方向に持って行くので、好きな人が職場や学校の友達でも気まずくならない。

もし自分から告白すると次の日からあわせる顔がありませんよね。

そんなあなたの悩みを消し飛ばします。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 片思いの彼と付き合うことが出来き、幸せな毎日が送れる。

憧れの彼がそばにいる・・・これほど充実した毎日が送れるということは

この上ない幸せですよね。

あなたにこの幸せをつかんでいただきます。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 男性の方から告白させることができる。

自分から積極的に告白することはとても勇気がいり、

恥ずかしくてなかなか行動できません。

憧れの彼を振り向かせ、告白してくれるのであれば、

恥ずかしがり屋さんでも恋愛に発展させることができますね。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 今までほとんど話した事の無い相手にも使える。

同じ学校や職場にいるけど、話すのは仕事の時や飲み会で少し話せるくらい

といった方は、いきなり告白なんてできません。

ですから、恋愛特効薬を使って彼との距離を縮めていき、

どんどん彼をあなたに引き込ませることができます。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 容姿、恋愛下手、話下手で恋を逃がしてしまうことがなくなる。

話すだけが恋愛に発展させる方法ではありません。

恋愛特効薬を使えば、話下手や恋愛下手、容姿は関係ありません。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 あなたの魅力が20倍アップ!これで自分に対する自信がアップ。

私があなたの魅力をグンと引き上げる方法を伝授します。

もちろん整形してくださいなんて言いません。

ただほんのちょっとしたことに気を使えば、あなたの魅力は

何倍にも膨れ上がります。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 彼氏になった後も、彼はあなたにずっと夢中で、あなたを離したくなくなり、うまく付き合っていくことが出来る。

付き合うことに成功したらそれで終わりではありませんよね。

長続きさせて将来的には・・・と考えます。

憧れの彼があなたから離れたく無くなるテクニックを使って、

彼にはあなたしか見えなくなってもらいます。

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 「結婚」という最高の幸せが見えてくる。

これが最終的な目標でしょう。

恋愛特効薬には彼があなたを掴んで離さない方法についても書いています。

あなたも一足先に恋愛特効薬を手にされた方のように、

結婚という最高の幸せを手に入れてください。

 

まだまだありますが、こんなところでしょうか?

以上のようなメリットが全てあなたのものになります。

 

何が何でも憧れの彼と付き合いたい方。

片思いの悩みから開放され、大好きな彼と恋愛生活を送れるとしたら、

『男心に効果絶大!恋愛特効薬』

あなたなら、いくらなら投資しますか?

 

150,000円?

50,000円?

 

その価値に気づいている方にとってはおそらくこの価格でも安いと思うでしょう。

なぜなら好きで好きでたまらない彼と結ばれる方法を知る事ができるのであれば、

間違いなく恋愛での「勝ち組」になれるからです。

あなたがこれだけの能力を身につければ、もはや何も怖いものなどないでしょう。

 

「あの時、本当に決断してよかった。」

これが「恋愛特効薬」を使って恋愛を成就させた方々の正直な感想です。

あなたも幸せな恋愛を体験してください。

 

ついに第2期販売開始しました。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる本気で今の恋を成就させたいと思う方に限りお送り致します。

ダウンロード版 『男心に効果絶大!恋愛特効薬』

A4版カラー印刷冊子版 『男心に効果絶大!恋愛特効薬』

(全71ページ)

片思いを両思いに!男心に効果絶大!好きな人と両思いに!片思いの彼をゲットしたい、片思いを恋愛にしたい。片思い成就!社内恋愛相談 

(※画像はイメージです)

通常価格:14,800円

ただいま、第2期販売開始記念価格

先着100セットのみ

(送料、手数料、消費税、すべて税込)

一人一人を本気でサポートし、全員に恋を成就させてもらいたいので
一定数に達し次第、第2期販売は終了させていただきます。
サポートを維持するためのものですので、ご了承ください。

書店では絶対手に入らない知られざる成功ノウハウをあなたの手に!


ダウンロード版のご注文はこちら
世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。

 

ダウンロード版では
銀行振込・コンビニ決済・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる



オンライン通販:A4カラー冊子配達版のご注文はこちら

商品形式:A4カラー冊子


A4カラー冊子配達版では、
銀行振込・コンビニ決済・クレジット一括払い・郵便代引きが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる


<銀行振込または郵便代引をご希望の方>

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

※アクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。
万が一、「ご注文ボタン」からアクセスできないようでしたら、
こちらからお申し込みくださいm(__)m

 

※梱包には細心の注意を払っております。
外からは中身がわからないようにしてありますので、中身を知られたくないという方でも、安心してお受け取りいただけます。




そして・・・

今、お申し込みいただいた方に、

【プレミアム特典】をプレゼント致します!

 

限定。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 

プレミアム特典1 

通常30日のメールサポートを90日間に延長!

■私は通常、30日間無料・無制限でお受けしていますが、

第2期販売記念中のみ、90日間のサポートをお付けします。

完全無料・無制限です。

特別価格が終了次第、30日間に戻させていただきます。

恋愛の形は十人十色。マニュアル通りに実行していても、

気になることが出てきてもおかしくないものです。

人には言えない悩みやマニュアルをより活用できるコツ、方法など

あなたの深刻な悩みに「本気」でお答えさせていただきます。

もちろん「本気」だけでは片思いを両思いにすることはできません。

どこの恋愛コンサルタントよりも、

あなただけにしかない悩みを最適な解消法・解決法で、

必ず満足していただくことをお約束します。

さらに、

プレミアム特典2 

【特別講座1】驚異!男性に話しかけさせる裏ワザ!

■男性に話しかけるのが苦手なあなたに「男性から話かけさせる裏ワザ」

を、お教えします。

何を話せばいいのかわからない。

自分がどうすればいいのかわからない。そういった悩みを解消します。

それに、男性から話し掛けられると色々な面で役に立ちます。

デート、飲み会など話かけられると、あなたもうれしいですし、

沈黙になることもなくなります。

自分から話しかけるのがどうやっても苦手。

そんなあなたを徹底サポート致します。

そして、さらに、

プレミアム特典3 

【特別講座2】付き合ってからも恋愛をうまく続ける秘訣!もう彼はあなたの虜!セックスレッスン!

■お付き合いが始まると今度は肉体的なコミュニケーションが重要となってきます。

セックスはお互いの愛を確かめあう大切なコミュニケーションです。

これがうまくいけば、あなたは彼と長くお付き合いすることができます。

<内容>

■男女の違い!ベットでくっつきたくなる女・離れて眠りたい男

■●●●●●ができない女性はあきられる

■実はセックスの時に男性が女性に言ってもらいたい言葉がある!

■男が何度も抱きたくなる女性とは?

 

 

質問。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

1%のさりげない行動。

それが恋愛を成就されるためには、とても大切なものだと想います。

男性の本質と狡さ、女性の心理と強かさ。

この2つのことに注目して考えていくことによって、行動しなければならない

1%のさりげない行動がみえてくるものだと想うのです。

その1%をみつけられない方のために、女性が固執してしまって、

逃れられなくなってしまっている女性も多いことかと想います。

1%の勇気を持って、読み進められてはいかがでしょうか?

あなたも私も人生は1度きり。

田中さんがあなたの未来を明るいものにしてくれるでしょう。

 

【藤崎あやかさんの経歴】

高校生のときにスカウトされて「モデル」に。
スチールやフォトグラファーのモデルをはじめ、少しずつ自分を表現することの楽しさに目覚める。

幼少期より「ヴァイオリン」と共に生活し、表現することへの楽しさを知ってからは、ひとつの言葉から夢が叶うことを知り、「エッセイ」や「小説」の執筆も手がけるように。
さらに現在「クリエイティブデザイナー」としても活動中。

広告等の企画制作をメインにフリーで「コピーライティング」「プランニング」「クリエイティブディレクション」としても活躍。

また「サクセスヒューマンクリエイター」として「心のコンサルタント」「恋愛コンサルタント」「心理カウンセリング」「コーチング」も活躍。

ブログ:「IT'S SO DELICIOUS
HP:「脳内セックス

 

 

私が、このマニュアルを執筆したのには訳があります。

恋愛コンサルを3年以上やってきましたが、

女性の多くは、恋のおまじない、恋占いで満足されて

結局、その恋が実らないまま、恋愛のチャンスを逃してしまっている人が

あまりにもたくさんいらっしゃる事に気が付いたのです。

おまじないや占い・・・本当に頼りになりますか?

おまじないや占いで、現実は変わりましたか?

占い師さんに、「この人となら、うまくいきますよ。」と言われて、「やったー」で、

終わっていませんか?

「うまくいきますよ。」と言われても、その後、占い師さんが、

「何を」、「どうして」、「どうすれば」、あなたと憧れの彼が両思いになれるのか、

なんてことを教えてくれるのかというと・・・

そんなことは教えてくれません。

教えてくれる事と言えば、

「何色が恋愛運を上げますよ。」「何曜日がいいですよ。」「来年にはきっと・・・」

なんて誰にでも当たり障りの無い抽象的な意見をくれるだけです。

後は、あなたの質問に対して相談に乗ってくれるただの「お悩みを聞いてくれる人」

結局は占いやおまじないでは何も解決はしないことに気付いてもらいたいのです。

人生一度きり。

その恋をモノにしてください。

今のその素直な気持ちを大切にしてください。

私は少しでも多くの女性に幸せをつかんでいただきたいと思い、

この「恋愛特効薬」を執筆することにしたのです。


質問。恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる 

質問1:このノウハウは本当に14,800円の価値があるのですか?
「のどから手が出るほど欲しいけど、不安があります。値段もちょっと。。。」

そう思うお気持ち、よくわかります。

この『恋愛特効薬』は、無駄な日々と貴重な時間を彼と過ごす時間に

一瞬にして変えることができるのです。

まさに「時間を買う」とも表現できます。

 

巷の恋愛コンサルティングなどの費用と比較すると、

当マニュアルは異常とも言える安さです。

私のコンサルタント経験から、

いつも片思いで終わってしまうような恋をしている生活をしている方は、

その虚無感を満たすため、

自分を磨くこと(ダイエットやエステ、化粧品、ファッションetc)には、

どんどん投資する傾向にあります。

それらを否定するつもりはございませんが、

私としては、自己満足で一瞬にして消える14,800円を使うよりも、

『片思いを両思いにする為のスキル』を14,800円で買ったほうが、

明らかに有益だと思いますが、いかがでしょうか?

 

ちなみに14,800円という金銭価値は、

■占い師に相談・・・20分3000円ぐらいなので、5回弱。

占いに5回行けば、今の状況は変わりますか?

結局は抽象的な答えやあなたの相談に乗ってくれるだけですよね。

■美容院・・・1、2回。

■エステに通うと・・・1回いけるかどうか。

■携帯電話代月1万円なら1ヶ月ちょっと。・・・女性だと足りないかもしれません。

■ブランド物のバッグ・・・全然買えません(汗)

いかがですか?

いつの間にか必ず消耗してしまう14,800円という価値を

あなたの未来に投資してみませんか。


質問2:恋は人それぞれだと思うのですが、私でも使えますか?

ご安心ください。

今までの経験とデータから、多くの恋に使えるテクニックを厳選して、

執筆しております。

どれくらいを基準にして執筆したものかというと、

「憧れの彼とはあまり話さないけれど、話そうと思えば話せる」

といった状況を基準にしています。

例えば、「通勤電車すれ違うくらいで、全く話したことがない」

といった状況の方には、当てはまりませんが、

「憧れの彼とちょっとは話せる」といった状況以上の方には、

十分に使っていただけるテクニックが満載となっています。


質問3:返金保証はありますか?
申し訳ございませんが、返金保証はございません。

実は、このマニュアルを販売し始めた頃に、

返金目的でのひやかし等で購入する方がいたのです。

情報は中身が見れないので不安だと思います。

私もそう思います。

興味があっても、ハッキリと中身がわからない物に手を出すのですから。

しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。

この恋は絶対に逃したくない!という意志のある方だけ、ご購入ください。


質問4:恋愛下手で男性と接するのが苦手な私でもできますか?

先ほどもお伝えしましたが、あとは「99%の術と1%のさりげない行動」です。

あなた一人だと「100%自分の行動」ではないでしょうか。

99%私が男性を魅了するノウハウをお教え致しますので、あとはあなたが間違わず、教科書どおりに行動していただければいいわけです。

受験などでもそうですが、傾向と対策というものがあります。あれを勉強しているのとしていないのでは雲泥の差があります。

勉強下手(恋愛下手)でも傾向と対策(『恋愛特効薬』)を身に着けておけば安心して行動していただけます。


質問5:市販されている本で女性向けの恋愛マニュアルなんかが出回っていますが、それとはどう違うのですか

では、私から逆に質問させてもらいたいのですが、

それを読んでうまく男性と両思いになれたというお話を聞いたことがありますか?

では、なぜそれらでは恋が成就しないのか。

答えは簡単です。

ほとんどの「恋愛マニュアル」とは、いわば一部の成功者が自分の成功例を語った

「読み物」に過ぎず、すべての人が実際に恋愛に発展する術(すべ)ではないからです。

つまり、「恋愛マニュアル」とは、

その人(著者)だけに当てはまる成功パターンであり、

その通りに実行したからと言って誰でもカンタンに成功するものではないのです。

しかし、ほとんどの方がその「読み物」を読んで、

自分も素敵な恋愛できる気になってしまうのです。

本気で恋愛を成就させたいのであれば、

あなたは「恋愛発展の法則」「男性の特性」知る必要があります。

今まで私の多くのクライアントさんが恋愛を成就させたてきたように・・・

この「男心に効果絶大!恋愛特効薬」はただの「読み物」ではありません。

恋愛を成就させるにはどうすれば良いのか。

多くの成功事例や、私自身の経験、男性の心理を踏まえ、その方法論を総合的に分析した、

いわば恋を成就させる成功法則マニュアルです。

つまり、よくあるただのノウハウではなく、あなたはこのマニュアルにそってただ実行するだけで、

恋愛を成就させてきた人たちの「視点」が養え、

さらにあなただけに当てはまる「恋愛へ発展させる成功法」を作り出すことができると言っても過言でないぐらいに超実践的な内容なのです。


質問6:もう少し恋愛特効薬について教えてください。あと、私はどんなことをすればいいですか?
このマニュアルは、

「好きで好きでたまらない彼を確実にゲットするためにはどうすれば良いか」

に重点を絞っています。

コンサルティングしてきたこれまでの経験とデータ、

男性の生の声、男性の深層心理、生理学などに基づいて

書かれていますので、使い方によっては、どんな男性からも好感を持たれるなど、

幅広く応用して使えてしまいます。

難しい知識、大胆な行動や積極的な行動は一切必要ありません。

あなたはただ本マニュアルに書かれいることを何気なく実行するだけなのです。

もし、これを寝ながら読んでいれば魔法のように、好きな彼が勝手に寄ってくると思われて方には、このマニュアルはオススメできません。

あなたがやることは、99%の術と1%のさりげない行動、それだけで良いのです。

 

私ができることは、精一杯の気持ちを込めての特典をお付けすることと、

このマニュアルをご購入くださるすべての方に真剣にサポートしていくことです。

ただ、いくら私が必死になっても、このような方には効果が発揮できません。

 

■何となく恋愛したいなと思われている方。

■読みさえすれば恋が成就すると思われている方。

 

これらの方には、大切なお金と時間が無駄になる以前の問題です。

「なんだ偉そうに」と思われるかもしれませんが、

「これで絶対に恋を成就させる!今度こそこの恋はものにする!」

という本気がなければどれほど成功するノウハウを手に入れたとしても、

いい結果に結びつくということは、まずありません。

 

・・・これを読んで行動しないことの方がありえないとも言えますが。

 

<追伸>

最後に私からあなたへ。

 

想像してみてください。

 

1年後のあなたを・・・

 

あなたは大好きな彼と一緒に過ごすことが出来ているでしょうか?

 

今、あなたが、ほんの少しの勇気を持って行動を起こせば、

今後、あなたの大好きな彼と一緒に過ごせる可能性が飛躍的に高まるのです。

 

もし、あなたの人生において今、目の前にいる大好きな彼と一緒に過ごすことが

重要だと考えるのなら、

この恋愛マニュアルは、あなたの人生をよりすばらしいものへと変えてくれるはずです。

 

厚生労働省の統計によると、44秒で1組のカップルが誕生しているそうです。

あなたの大好きな彼があなた以外の女性と付きあってしまうのも、

明日、明後日のことかもしれません。

悔いの残らない人生を送ってください。

 

私からあなたに、この言葉を送ります。

 

 

恋愛は大臣の椅子のように、

簡単には手に入れることの出来ない、

ひとつの幸せな未来である。

スタンダール(フランス人作家、1783-1842)

 

私の手紙を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

恋愛コンサルタント

田中 洋介

 


ダウンロード版のご注文はこちら
世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。

 

ダウンロード版では
銀行振込・コンビニ決済・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

 



オンライン通販:A4カラー冊子配達版のご注文はこちら

商品形式:A4カラー冊子


A4カラー冊子配達版では、
銀行振込・コンビニ決済・クレジット一括払い・郵便代引きが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる


<銀行振込または郵便代引をご希望の方>

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

※アクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。
万が一、「ご注文ボタン」からアクセスできないようでしたら、
こちらからお申し込みくださいm(__)m

 

※梱包には細心の注意を払っております。
外からは中身がわからないようにしてありますので、中身を知られたくないという方でも、安心してお受け取りいただけます。



 


恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

このマニュアルを実践された女性たちの生の声をご紹介します。

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる
   「もうラブラブな毎日です!」
彼から告白された時は「うれしぃー」の気持ちと、
「ホントに告白されちゃった!」の驚きでした。
初めは、私から告白しちゃおうか迷ってたんですが、
「特効薬」が効きました!効果抜群です!
まだ結婚はしていませんが、今、一緒に住んでいます。
もう側に彼がいるだけでいい、他には何もいらないって
感じです。
以前の関係:同じ職場
【神奈川県 横浜市在住 エリちゃん様】


恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる
   「もうすぐ結婚します!」
この日は共通の友人のお友達の結婚式でした。
私がさりげなく彼の手をぎゅっとにぎると、彼が、
「次は俺たちがする番だね」って言ってくれました(嬉)
あ〜その言葉待ってましたとばかりにきました!
彼のご両親にも何度かお会いして、あいさつもしている
ので、後は正式なプロポーズと婚約指輪待ちです(笑)
以前の関係:大学時代の友人
【大阪府 東大阪市在住 千里様】


購入者の声。 特効薬に出会えてよかった!

田中さま。こんばんは。
私がこの「恋愛特効薬」を手にしたのは去年の暮れでした。
あの時は、大好きだった彼氏に振られ、なかなか立ち直れずにいた私が
片思いをし、「この人と付き合いたいな」と思っていた時にこのホームページにたどりつきました。
今思えば、今の彼に出会えたことも、このホームページに来たことも運命だったのだと思います。
たぶん、このマニュアルを読んでいなかったら消極的な私ではそのまま運命の出会いを逃してしまっていたかもしれません。
このマニュアルのおかげで今の彼とも付き合えるようになったし、
今の自分がこんなに幸せであるのも、このマニュアルに出会えたからだと思っています。
あの時、このホームページを見てマニュアルを購入していなかったらと思うと・・・正直、怖いです。
田中さんがおっしゃっているように、この「恋愛特効薬」が一人でも多くの恋に悩んでいる女性に読んでいただきたいです。
本当にいい出会いなんて人生でそんなに多くあることではありません。
私のように、幸せな毎日が皆さんのもとにも訪れることを、心より願っています。

京都府在住 山口知里 様 27歳

※ご了解を得て名前を掲載させていただきました。


購入者の声。 彼がそばにいるって、ホントに幸せ!

田中さん。南井です。
ずっと長い間、片思いだったY君から「好きです。」と告白されました!
もう友達のような感じになってしまっていたので、一生このままじゃないかと思っていたのですが、このマニュアルに書いてあることを実際にやってみたら、いつの間にかY君が私を「女」としてみてくれるようになったみたいです(^-^)/
私はずっとY君意識していたのですが、Y君はそんな感じがなかったので、あきらめかけていました。
「恋愛特効薬」に書いてあることをやってみたからだと思いますが、だんだん私のことが「友達」ではなく「特別な女性」に見えてきたのだと思います。
女性っぽいところを出すってとても大事なことだとは思っていましたが、まさか「●●なこと」や「▲▲▲なこと」を何気なくやるだけで、ここまで効果があるとは・・・さすがに参りましたm(__)m
念願の恋が実り最高にハッピーです!!
今はY君の家にお泊まりすることが多くなり、半同棲状態です♪
うれしすぎです(>_<)
マニュアルに書いていないことも色々教えていただき、ホントに感謝しています!
ありがとうございました(^▽^)

岡山県在住 南井 ゆかり 様 23歳

※ご了解を得て名前を掲載させていただきました。


購入者の声。 最高の人生が始まりました!

田中さん。こんにちは。
1年以上ずっと片思いの彼がいて、告白する勇気がないときに、
田中さんの恋愛特効薬を使わせていただきました。
田中さんの励ましやアドバイスもあり、ついに彼から告白されました!
「あなたのことが好きです」と言われた時には、もう天にも昇るくらい嬉しかったです。
恋愛特効薬に出会えて、本当によかったです。
この人といつかは結婚できればと思っています。
結婚が決まったらご報告しますね!
幸せすぎて怖いってこのことですね(^^)

しょうこ様 24歳


購入者の声。 あの時に決断してよかったです!

田中様。お久しぶりです。のんです。
とうとうやりましたー(^_^)もうビックリです。
やっぱり自分から告白しないとダメなのかなぁって思ってたところに
このホームページを見かけて、「これにかけてみよう」と思ってから
早、2ヶ月。まさかの大逆転です!!
好きだった人から告白してもらえましたー(嬉泣)
うれしさのあまり告白されているのに泣いていました。(しかも即答しました)もう少しもったえぶってもよかったかな(笑)
もう嬉しすぎてかなりテンションが高い中、メールしています。
とにかく嬉しくてすぐにメールさせていただきました!ホントにホントにありがとうございます(ペコ)
今度はプロポーズ!?(笑)

のん様 19歳


購入者の声。 ホント!凄っいモノ見てしまった!

田中さま。早速読ませていただきました。
「えーっ!そんなことしていいの?」の連続で、
私の判断基準は
根本から崩れていきました。
あとは私が仕掛けるだけですね(笑)
さりげな〜くツンツンと好きな人の心をくすぐってみます!

M美様 29歳


購入者の声。 デートに誘われました。

『天下無敵の恋愛特効薬』が届いてから1ヶ月ほど経ちました。
とうとう向こうからデートに誘われてしまいましたー(^^)
もう今から緊張しています。
久々のデートです。とりあえず明日、服を買いに行きます。
この年でドキドキするのは何年ぶりでしょうか(^^;
またデートの結果を報告します。

レイ様 3●歳


購入者の声。 もうすぐ彼が・・・

田中様。こんにちは。いつもお世話になっています。
私は今まで男性経験が少なく、世間でいわれる恋愛下手だと思います。
ですから、自分から男の人に「好きです、付き合ってください。」なんて
とても言えません。
ですからこのマニュアルにそってちょこちょこっと彼の心をつんつん突っついています。
少し前まで、彼と話すことなんて週に1,2回だったのに、
今では彼のほうから「飲みに行かない?」とか
私の個人的な趣味などについても聞いてくるようになりました。
これはもうすぐ彼が私に・・・と色々考えたりしています(笑)

もんもん様 28歳


購入者の声。 付き合う事ができました!

こんばんは、田中さん。
きました!きましたよ!!デートの約束!
彼が誘ってくれたんです(^^)
正直、まだ私のこと意識しているのかどうか全くわからなかったのですが、
会社の帰り際にいきなり「明日、空いてる??」と聞かれて、
「空いてるよ。」ってドキドキした気持ちを抑えながら、
平然と答えつもりだったのですが、嬉しさが顔から出ていたのではないかと思います(恥)
デートも大成功(?)で帰り際に告白もされました!!
まさかまさかの告白です。(本当はもう確信がありましたが^^)
嫌だった会社も毎日出勤するのが楽しみです。
本当に幸せをありがとうございますm(__)mペコ

うっちー様 26歳


購入者の声。 後は告白待ち!

田中さん。いちごです。
彼とは初め少し話す程度ならできたのですが、
そこから次の1歩、2歩が進めずにいました。
しかし特効薬を使っているうちに、彼のほうから頻繁に声をかけてもらえるようになり、今では2人きりで学校から帰ることもあります!
だんだん2人の距離が近くなってきていて、後は告白待ちといったところでしょうか。
彼から話しかけてくれるだけでもうれしいのですが、
早く告白されないかと毎日ドキドキワクワクして、その日が来るのが楽しみです(^▽^)
女の勘ですが、告白される予感95%って感じです。告白されたらまたメールします!

いちご様 18歳


購入者の声。 婚約しました!

こんにちは。
恋愛特効薬で年下の彼をゲットしたはなです。
前に田中さんにメールをさせてもらってから2ヶ月経ちました。
実は今日、メールさせていただいたのは、とうとう彼のご両親に会いました。
ちょっと早い?っと思いつつ嬉しさのあまり彼のご両親のところへ。
今日はご両親と食事をしてお別れしたのですが、
帰りに彼が「僕と結婚してください。(詳しいプロポーズは内緒で^^)」とプロポーズされました!
プロポーズされるってこんな感じなんだと、うれしくてその夜は友達にメール、電話しまくりでした。
本当に本当に幸せです。(ちょっとのぼせすぎ・・)
これでやっと女の幸せを手にいれたような気がしました。
田中さん、本当に感謝しています。ありがとうございます!

はな様 31歳


購入者の声。 これが最初で最後の恋に・・・

これまで29年間生きてきて、まともな恋愛をしたことがなく、正直、男性に対してどのように接していいのかわからなくなっていました。
でもそんな時、田中さんに色々相談にもっていただいて、男性との接し方について教えてもらったり、こんな時男性はどんなこと考えてるの?など、たくさんアドバイスをいただきました。
この恋愛特効薬に出会えて自分の人生が大きく動きました。
大好きな彼とも付き合うことができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

YOU様 29歳

 

 

あなたも近いうちに、本当に毎日が幸せで、

生きている喜びを噛み締めることができるでしょう。

「あの人に彼女ができる前に行動してよかった」、

「あの時、本当に決断してよかった」と・・・


ダウンロード版のご注文はこちら
世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。

 

ダウンロード版では
銀行振込・コンビニ決済・クレジット一括払いが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

 

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

 



オンライン通販:A4カラー冊子配達版のご注文はこちら

商品形式:A4カラー冊子


A4カラー冊子配達版では、
銀行振込・コンビニ決済・クレジット一括払い・郵便代引きが可能です。
お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる


<銀行振込または郵便代引をご希望の方>

恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる恋愛相談,片思いの悩み。恋愛相談よりも彼から片思いを告白させる

※アクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。
万が一、「ご注文ボタン」からアクセスできないようでしたら、
こちらからお申し込みくださいm(__)m

 

※梱包には細心の注意を払っております。
外からは中身がわからないようにしてありますので、中身を知られたくないという方でも、安心してお受け取りいただけます。



 

Copyright (C) 2006-2007 恋愛心理研究委員会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system